他ブログ最新記事

'12 F1韓国GP&インドGP&アブダビGP 感想

2012年11月18日 02:04

感想記事放ったらかしワロタwwwwワロタ・・・。
なんかねーモチベーション上がんないんだよねー・・・。
ベッテル無双のせいかもw

まぁ、とりあえず。

ベッテル、もうチャンピオン確定じゃね?

残り2戦で2位アロンソと10P差。
レッドブルマシンとフェラーリマシンとの性能差。
コースとマシンとの相性。
様々な要因を踏まえた上で予想をすると、
どう考えてもベッテル絶対有利ですよねぇ。
アロンソがチャンピオンになるには
ベッテルが一度ノーポイントにならないと相当厳しいと思います。
もちろん何が起こるか分からないのがF1ですが・・・。

韓国&インドで連続優勝のベッテル。
ポイントを一気に稼ぎ遂にアロンソを逆転!
序盤戦の調子の悪さから一転、昨年のレッドブルの勢いが復活してます。
ポイントを逆転された以上、
アロンソはベッテルより前でフィニッシュする事が必須となってしまいました。
しかし今のレッドブルの勢いを考えるとかなり難しい・・・。

アブダビGPではベッテルが最後尾スタート。
アロンソにとってポイント差を縮める千載一遇のチャンスだったんですが、
なんとベッテルが最終的に3位に!
アロンソも6位から2位とコレ以上のない最高の結果を出しましたが、
いかんせんベッテルが予想外の追い上げをしたせいで
結局ポイント差が3Pしか縮まりませんでした。
最後尾からスタートしても表彰台までいくベッテルの戦闘力、恐るべし。
アブダビの状況で3Pしか縮められないんだもん。
10P差を残り2戦で逆転なんか無理だよ・・・。

アブダビGPではもう一つ、2012年度流行語大賞候補がw
Leave me alone. I know what I'm doing.
(ほっといてくれ、やるべき事は分かってる)
これはウェバーの狂人発言を超えたかもしれんw

残り2戦、アロンソにはベストを尽くしてほしいです。

F1ワールドチャンピオン6名+ウェバー&可夢偉のスタートを検証してみた 2012
↑3戦分の結果更新しました!
アロンソのスタートが凄すぎます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/804-d6d1def7
    この記事へのトラックバック