他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記&村長日誌#3

2012年11月21日 00:29

2012112001.jpg

皆さんお久しぶりです、まんぞく村・村長のもちぇです。

ローンを払い終わり、待望のマイホームが建ちました!

2012112002.jpg

まだまだ家具など揃っていないので、質素なお部屋ですね。

たぬきち氏が更に部屋を拡張して下さるということで、工事をお願いしました。

2012112003.jpg

あっという間に広くなりました!

たぬきハウジングの仕事の早さにビックリです!!

村民もだんだん増えてきて、まんぞく村も賑わってきました。

住みよい村目指して、今後も精進していきます!


改めまして、お久しぶりです。
なかなかプレイ日記を更新する暇が無くて10日ぶりになっちゃった(*ノω・*)テヘ
上記の通り部屋をどんどん拡張していってますが、
次のローンが98000ベルということでジックリお金を貯めている毎日ですw

時間がある時は島に行って魚釣りや虫取りを楽しんでます。
ツアーなんかも一人で参加して楽しんでます。
なんかツアー中にも魚釣りや虫取りが出来るみたいなので、
ツアーの目的そっちのけで珍しい魚や虫を取ってばっかですが・・・これって普通?w

そうそう、条例で眠らない村にしました!
店の閉店時間が延びたおかげで仕事帰りでもお店に寄ることができます!
いやー助かった~!!
公共事業も始め、石橋を設置するコトにしましたが費用が約13万ベル!?
ローンだけでも厳しいってのに・・・(;´д`)トホホ…

友達もどうぶつの森を始めたので、ローカル通信で村にお邪魔してきたw

2012112004.jpg

海岸への道を塞いでやったゼΨ(`∀´)Ψケケケ
あれ?相手の村に行ってイタズラするゲームじゃないの?(´・ω・`)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/806-3430e405
    この記事へのトラックバック



