他ブログ最新記事

『レイトン教授VS逆転裁判』買いました!!

2012年12月01日 22:08

2012120101.jpg

『レイトン教授VS逆転裁判』購入ッ!

レイトン教授シリーズは今まで一度もプレイしたことはありませんが、
逆転シリーズは大好きで殆どプレイしていますからねー!
買わない訳にはいかなかったんです!!

レイトン教授の声はあの「大泉洋」!!
大泉さんファンなのでレイトン教授はやってみたかったんですが、
何故か今までノータッチだったんですよねー。
レイトン教授をプレイするいい機会にもなりました。

逆転裁判勢も声が付きましたが、
声は実写版逆転裁判のキャストと同じです。
成歩堂龍一は成宮寛貴、マヨイちゃんは桐谷美玲!
序盤プレイしてみましたが、マヨイちゃんはともかく
ナルホドくんは「う~ん」って感じ・・・(´・ω・`)

逆転裁判パートで久しぶりに法廷に立ちましたが、
3DSでパワーアップしててビックリ!
BGMが特に(・∀・)イイネ!!
あとマヨイちゃん3DSでもカワ(・∀・)イイ!!

買った時にサントラと一緒にアニメフィルムも付いていましたが、

2012120102.jpg

( ゚д゚)ポカーン

さっぱりわかりませんわw

初めてのレイトン教授と久しぶりの逆転裁判、
楽しみたいと思います!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/813-a63f1670
    この記事へのトラックバック