他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記&村長日誌#4

2012年12月02日 23:54

2012120201.jpg

もう12月ですね、まんぞく村・村長のもちぇです。

あっという間に11月が終わりました。

11月はハーベストフェスティバルが開催されました!

シェフのフランクリン氏がおいしい料理を作ってくれました!

私は役場での仕事が忙しく参加できませんでした・・・非常に残念です。。。

11月には村民の誕生日にもお呼ばれしました。

2012120202.jpg

楽しそうで何よりです。

そうそう、商店街にクラブが建ちましたよ!

2012120203.jpg

商店街も盛り上がってるみたいです!


週一ペースになってきましたね、このプレイ日記w

家は2階まで増築されてだんだんスペースが広くなって来ました。
ソレ以上に家具が増えてロッカーがパンパンになってますが・・・w
やっぱみんないらない家具とかはどんどん売ってるのかなぁ?

とりあえずちょっと前までの部屋はこんな感じ。

2012120204.jpg

で揃えてみました。
ただ、今はもう180度ガラっと変わってます。
また次回のプレイ日記の時にお見せしますね~。

ミシンも使えるようになってマイデザインをいろいろ頑張ってみようかなぁと思ってますが、
如何せんなかなか時間がなくて注力できません。
遊戯王関連のなにかデザインしたいんですけどねー。
まぁドット絵って苦手だから作品はあまり期待できないですケド・・・w

ローンや公共事業でお金が大量に必要で、
島に行けば数万単位で一気に稼げることが分かりましたが、
その島に稼ぎに行く時間もあまり無いという・・・。
ローン返済などそんなすぐにする必要もないですし、
自分は自分のペースでの~んびりとやっていきますわw
プレイ日記の更新が少ないのもそのせいだなw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無し | URL | -

    とりあえずサティスファクションタウンの看板でも作ってみては?
    文字は結構楽ですし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/814-2355148f
この記事へのトラックバック



