他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2012 プレイ日記#4 ~グロージャン教授VS逆転師匠~

2012年12月03日 23:00

F1は終わってもゲームプレイは終わらない!

続きは下から。


イギリスGP

予選
13位

Q1は1位通過だったけど、Q2はうまく走れずこんな順位。
決勝ではウェバーがペナ?で10グリッド降格し、12位スタート!

レース
2位
ベストラップ
1:36.317

スタートで2位になるも、トップのアロンソに追いつくことが出来ずそのまま2位フィニッシュ。
アロンソは序盤ファステスト連発で毎周0.7秒くらいずつ離されてたし、
後方のバトンは常に1~3秒の差をキープしてた。
これレジェンド?」と思うくらい厳しいレースでしたw
余談だがチームメイトのマルドナードが4位とウィリアムズにとって最高の週末だったなー!



ドイツGP

予選
10位

Q1、Q2は順調だったが、Q3でハードウェットコンディション!
AIが雨でも速いせいでこんな順位に。
ちなみにチームメイトのマルドナードがポール!!

レース
2位
ベストラップ
1:20.615

天気予報では雨だったがドライコンディションでスタート。
雨を想定して予選の時からセッティングしてたのでこの時点で失敗(´;ω;`)
しかし数周走るとポツポツと雨が。
AIよりも1周早くインターに履き替えウェットコンディションが続いたが、
更に数周後急にAIがピットインしだしたと思ったらみんなドライに履き替えてた!
慌ててこっちもオプションに履き替え最後のアタック!
天気との戦いだったなーw
マルドナードはまたも4位と大健闘!
レース後にザウバーからオファー来た!!



ハンガリーGP

予選
17位

チームクルーから「マシン開発は失敗だ!」と言われる始末・・・。
久しぶりのボロ負けです。
まぁこんな日もあるさ。

レース
2位
ベストラップ
1:23.371

決勝はプライムスタートを選択。
オープニングラップで7位にまで上りその後3位まで順位を上げました。
11周目でオプションに履き替え、2位のグロージャンを猛追!
最終的にグロージャンを抜き2位フィニッシュ!!
タイヤ戦略大成功!!
プライムでもオプションとあまり変わらないペースで走れたかな。



ちなみにザウバーからのお誘いは完全無視。
俺はもっと速いチームに入りたいんですよ!
とりあえず目標はフェラーリ。
フェラーリ加入したらアロンソとチーム組んでチャンピオン目指すんだー(・∀・)
え?マッサはどうなるかって??
知らん知らん(・∀・)

そんなこんなで(?)レースはまだまだ続きます。
ベテランF1ドライバー「MOCHE」の運命やいかに!?

・・・続く?
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/815-c2253f1d
    この記事へのトラックバック



