他ブログ最新記事

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #82 「孤高のバリアン騎士(ナイト) 銀河眼(ギャラクシーアイズ)使いミザエル現る」

2012年12月09日 21:29

今週こそ正真正銘の小鳥ちゃん回だった。

それでは今週の名シーン。
2012120901.jpeg

風呂あがり小鳥ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかのサービスシーンw
リオちゃんにヒロインの座を持ってかれそうになってたので(?)
テコ入れをしたんですね、分かります。
小鳥ちゃんリボンしないで髪下ろしてたほうが可愛いぞ!

今週はVSミザエル
バリアン製簡易スフィアフィールド内でのデュエルですね。
ミザエルのエースカードは「No.107 銀河眼の時空竜」!!
ナンバーズの100超えにも驚きですが、
カイトのフォトンドラゴンと同じギャラクシーアイズ!?
ギャラクシーアイズカードにはなにか秘密があるんでしょうか・・・。

一方、他のバリアン勢ギラグ&アリトは山中でデュエルの修行中w
うさぎ跳びで足腰を鍛え、
滝の前でのドロー素振りで水圧にも負けない強靭なドローを身につけ、
熊をカードに見立てパワーを手にし、
木の上で瞑想をして精神面を強化!
お前ら何か間違えてるぞw
・・・と思ったけど、遊戯王の世界ではこれが普通だったわw

今週の遊馬カード

オーバーレイ・バレット
通常魔法
自分フィールド上のモンスターエクシーズ1体を選択して発動できる。
選択したモンスターのエクシーズ素材を全て墓地へ送り、
墓地へ送ったエクシーズ素材の数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。


オーバーレイ・チェーン
装備魔法
自分フィールド上のモンスターエクシーズにのみ装備可能。
装備モンスターのエクシーズ素材は相手のカードの効果の対象にならない。
装備モンスターのエクシーズ素材が全て無くなった時、
このカードを破壊して、自分のデッキからカードを1枚ドローする。



今週のミザエルカード

半月竜ラディウス
効果モンスター
星4/光属性/ドラゴン族/攻 1400/守 1200
相手フィールド上にモンスターエクシーズが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは倍になる。


星間竜パーセク
効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻 800/守 800
自分フィールド上にレベル8モンスターが存在する場合、
このカードはリリースなしで召喚できる。


No.107 銀河眼の時空竜」はテキスト不明です・・・orz

↓使用カード一覧にも追記しました。
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧

バリアン芸人
2012120902.jpeg2012120903.jpeg
2012120904.jpeg2012120905.jpeg

完全にギャグキャラ化wwww

銀河眼の時空竜のエクシーズ口上
2012120906.jpeg

宇宙を貫く雄叫びよ。
遥かなる時を遡り銀河の源より甦れ!
顕現せよ、そして我を勝利へと導け!
ナンバーズ107!
ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン!!


姉ちゃん久しぶり!
2012120907.jpeg

相変わらずお綺麗ですね(´∀`*)

今週のリオちゃん
2012120908.jpeg

相変わらず可愛いですね(´∀`*)

小鳥ちゃんの本気
2012120909.jpg
2012120910.jpg
2012120911.jpg

遂に脱いで来たか・・・!!

来週はVSミザエル後編?
シャークさんやカイトも駆けつけ慌ただしくなりそう!
遊馬VSミザエルからカイトVSミザエルになるっぽいですが、
遊馬はどうなっちゃうんでしょうか・・・。
フルボッコされそうな雰囲気でしたが。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    カイト達が持ってる技術などは元々バリアン世界の物が多いですからね。カイトが皇の鍵に入る時に使ったのもバリアン世界の物ですからね。銀河眼はその世界に関係した力なんでしょうね?次回はNo.107 銀河眼の時空竜の力が見れますね。そしてカイトのⅡでの初デュエルですね。

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > スターダストさん
    そういえば皇の鍵の中に入るのに使ったのは
    「バリアライト」というバリアン世界の物質でしたね。
    銀河眼が元々バリアン世界の"何か"だとしたら、
    カイトが銀河眼のカードを持っている理由のほうが気になりますな。

  3. スターダスト | URL | -

    注目はやはり銀河眼同士の対決ですね。遊馬達のスフィアフィールドにカイトが入ってくるという事はまたオービタル7にムチャをさせるのでしょうかね?オービタルリアルダイレクトアタック!するのでしょうかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/818-949393b1
この記事へのトラックバック