他ブログ最新記事

シューマッハがF1復帰だとぉ!?

2009年07月30日 21:27

マジっすかあああああぁぁぁぁぁ!!!??

いや~仕事中にこのニュースを知って、一人泣きそうになってましたw

マッサの代わりにだれがレースに出るのか?
最近はずっと気になってました。

アロンソとかいろいろビッグネームが出てきていた中、シューマッハの名前も出てきていました。

シューマッハはさすがにないだろうと思っていましたが、まさか本当にシューマッハで正式決定されるとは驚きですよ。

こうなると、F1がさらに面白くなってきました!

ハミルトン対シューマッハの新旧王者対決や、アロンソ対シューマッハの宿命の対決など見たいバトルがありすぎて困ります。

マッサには早く復帰してほしいですが、シューマッハのレースも長く見ていたい。

非常に複雑な気分です。

とにかく、皇帝の走りに期待!

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/82-23ee27ce
    この記事へのトラックバック