他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


とびだせ どうぶつの森 プレイ日記&村長日誌#5

2012年12月16日 02:21

2012121501.jpg

釣り大会で優勝しました!
まんぞく村・村長のもちぇです。

まんぞく村で開催された釣り大会も今回が2回目。

前回は惜しくも3位という結果でしたが、
今回は見事優勝することができましたー!

いや~嬉しいものですね!

2012121502.jpg

まんぞく村にもとうとう雪が積もりました

いよいよ本格的に冬到来です。

皆さんお足元には十分お気をつけて下さいね。

2012121503.jpg

あ、そうそうこの前流星群を見ましたよ!!

幻想的でしたー!


はい、またまたお久しぶりです。
の~んびりとプレイしてますよw

以前、和テイストだった部屋。
ガラリと変えました。

2012121504.jpg

まんぞく村プロレスリング立ち上げ!!

リング外にはマットを敷いたので場外でのプロレスも大丈夫!
パイプイスは凶器にも使えますw
プロレス好きにはたまらん部屋でしょ!

今は2階を拡張中。
元々1Fにあった和家具を今は置いていますが、
広さが最大になったらシステム会社風のオフィスを作る予定ですw

龍が如くとレイトンVS逆転で中々プレイする時間が確保できませんが、
地道にコツコツと進めていきます~。
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/822-301cd51d
    この記事へのトラックバック



