他ブログ最新記事

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記&村長日誌#6

2012年12月25日 00:04

2012122401.jpg

寒いですね、まんぞく村・村長のもちぇです。

なんとまんぞく村でオーロラが見れました!

幻想的な光のカーテン、素敵ですねー。

2012122402.jpg

公共事業も着々と進んでおります。

写真は商店街に夢見の館が建てられた時のモノですね。

村民の皆さんのご協力のおかげで、まんぞく村も少しずつ発展していってます。

もっと村民に愛される村なるよう、これからも努力して参ります!


どうも。
2階がとうとう完成しました!

2012122403.jpg

椅子が足りなくて便器で代用w
こんなオフィス嫌だ!

夢見の館建設きっかけのしずえさんの貴重な立ち寝姿も見れました!

2012122404.jpg

2012122405.jpg

か・・・かわええ(´∀`*)

次の部屋のテーマ何にしよっかな~。
・・・あれ、俺のウチ生活スペースが無いや(・ω<)
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/826-09e7c6ee
    この記事へのトラックバック