他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2012 プレイ日記#5 ~ロマン・グロージャンのロータスの使いやあらへんで!絶対にぶつかってはいけないF1レース2013!~

2012年12月30日 17:07

龍が如く5のせいでプレイ頻度ガタ落ち!
でもちゃんと最後までプレイします!!

続きは下から。


ベルギーGP

予選
7位

妙にリアルな順位になった。
AIプロフェッショナルのくせにはえーよw

レース
1位
ベストラップ
1:53.514

オプションでスタートだが1周目から雨がポツポツと。
3周目でAIよりも早めにインターミディエイトにチェンジ。
この作戦が功を奏し一気に2位に!
途中雨が止んできたのでオプションに履き替え全開アタック!
残り2周の時に1位のハミルトンをDRSでブチ抜きそのまま優勝!
スパウェザーに苦しんだ週末でしたw

レース後、恒例のライバル指名が!
アロンソをライバルにしました!(`・ω・´)



イタリアGP

予選
1位

久しぶりのポールポジション。
見たかティフォシよ!!

レース
1位
ベストラップ
1:26.025

ポールトゥウィン!
スタート直後に最初のシケインでミスって2位に落ちたけど、
すぐさま1位に戻りそのままチェッカー!
1位になったらDRS圏外に逃げてトップ独走!
これぞベッテル戦法だ!



シンガポールGP

予選
1位

マシンのセッティングがバッチシ決まってたのか、
余裕のポールポジション!

レース
1位
ベストラップ
1:47.404

ポールトゥウィン!
前半ソフトの時はなかなかペースが上がらず
後ろのマシンと1秒以内の差で苦戦していましたが、
ハードに履き替えた途端に復活!
ファステストを連発し2位と差を広げ続け、
最終的には7秒近く差を付けての勝利!!
それにしてもシンガポールは未だに走ってて疲れる・・・(´Д`)



アロンソをライバルにしたので、来季はフェラーリかなーとちょっぴり期待。
プレイ頻度は落ちたけど、フェラーリに加入するまでは地道にやっていきますよ!
現実ではシューマッハが2度目の引退、可夢偉の断念などありました。
シューマッハや可夢偉とレースが出来るのはこのF1 2012まで!
2013版が発売されるまで楽しみますよー!

そんなこんなで(?)レースはまだまだ続きます。
ベテランF1ドライバー「MOCHE」の運命やいかに!?

・・・続く?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/828-5138af0d
    この記事へのトラックバック



