他ブログ最新記事

モンスターハンター3 プレイ日記 #1

2009年08月02日 23:28

発売日に結局買ってしまいました。

Wiiごと。

周辺機器も込みで4万近くかかりました。

今月どうしよう・・・orz。

さて。

オフとオン両方まずまずやりました。

オフのほうは土砂竜ボルボロスにボコボコにされて終わりました。

あんなんどーやって倒せっちゅーんじゃ!

片手剣じゃあキツイのかなぁ?

オンではドスジャギィを大量に狩ってました。

おかげで装備はジャギィ一式!

珠で捕獲の見極めも付けて捕獲クエにも万全です。

今週はとにかく打倒ボルボロスでいきます。

あ、戦場のヴァルキュリアもやんないと・・・。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/83-dda25268
    この記事へのトラックバック