他ブログ最新記事

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #85 「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」

2013年01月06日 22:09

2013年一発目!!

それでは今週の名シーン。
2013010601.jpeg

俺は・・・デュエリストなんだよ!

アリトかっけえ!!
ギラグはリアリストか・・・(´・ω・`)

今週はVSアリト
カウンター罠の応酬でチェーンを確認するのも大変そう・・・w
ギラグみたいな汚い手を使わず正々堂々1対1で戦う姿勢、いいですね!
小鳥ちゃんに惚れてたあのギャグキャラが嘘のようだw
次回はいよいよアリトのオーバーハンドレッドナンバーズが見れますね!
やっぱりBK(バーニングナックラー)シリーズなのかな?
真の姿も要チェックだ!!

今週のアリトカード

オーバーレイ・フラッシュ
速攻魔法
自分フィールド上のモンスターエクシーズ1体を選択し、
そのエクシーズ素材1つを取り除いて発動できる。
相手フィールド上のモンスター1体の効果を無効にする。
選択したモンスターエクシーズがフィールド上から離れた時、このカードの効果は無効になる。


BK 拘束蛮兵リードブロー
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/炎属性/戦士族/攻 2200/守 2000
レベル4モンスター×2
このカードが戦闘を行う時、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
このカードはこの戦闘では破壊されず、ダメージ計算後に攻撃力を800ポイントアップする。
カードの効果によってこのカードのエクシーズ素材が減った時、
このカードの攻撃力は800ポイントアップする。


カウンターズ・ハイ
カウンター罠
戦闘中に発動した相手のカウンター罠カードの効果を無効にし破壊する。
このカードを発動した戦闘によって発生するお互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは倍になる。


ライトニング・クリンチ」「ブレイン・リブート」、
BK スパー」はテキスト不明です・・・orz
BK 拘束蛮兵リードブロー」は今週でテキスト判明しました!

今週の遊馬カード

ガガガキッド
効果モンスター
星2/闇属性/魔法使い族/攻 800/守 1200
このカードは自分フィールド上の「ガガガ」と名のついた
レベル4以上のモンスターを選択し、手札から特殊召喚できる。
この効果で特殊召喚したこのカードのレベルは、
選択したモンスターと同じレベルになる。
このカードを素材としたモンスターエクシーズは、エクシーズ召喚したターン攻撃できない。


エクシーズ・リベンジ
通常魔法
相手フィールド上にエクシーズ素材が存在する場合、
自分の墓地からモンスターエクシーズ1体を特殊召喚できる。
その後、相手フィールド上のエクシーズ素材1つを、
このカードの効果で特殊召喚したモンスターエクシーズの下に重ねてエクシーズ素材とする。



↓使用カード一覧にも追記しました。
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧

フライパンでコテンパン・・・?
2013010602.jpeg

小鳥ちゃん一人だけリアルファイトw
おい、デュエルしろよ。

乳比べ
2013010603.jpeg

リオちゃんいいモノを持っていらっしゃる(*´ω`*)

新たなガガガファミリー!
2013010604.jpeg

」じゃなくて「」になっとるw

最近AAが面白い
2013010605.jpeg

           _
         r:ァ'.: : : :`ヽ
          `|:::_: : : : : :.) _
         .}::::::ヽ: : .:/ .// |
         ト-'::ノ>;:l:〈. | | ,′
        /__  /ヽ'^¨ L!ノ
        j  i`_.ノ、\__,r^ァ
       ノ  i 〈 `ーヽ-一'′
       /ヽィ´`ヽ、
        /_i_|_>´`ヽ、
        \ `ヽ、  \


ワロタw

次週VSアリト決着かそれとも3話構成か!?
2013年もZEXALから目が離せない!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無し | URL | -

    このネタバレしかしないクズをどうにかしてくれ

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    コメントを削除しました。
    今後ネタバレ等含めた悪質なコメントがされた場合、
    コチラの判断で削除させて頂きます。
    ご了承下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/832-d0a7f4ed
この記事へのトラックバック