他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


F1 2012 プレイ日記#6 ~ベッテル「俺のチームメイトとグロージャンが修羅場すぎる」~

2013年01月14日 15:39

2012シーズンも残り僅か!

続きは下から。


日本GP

予選
17位

Q1、Q2ともヘビーウェットコンディション。
天気予報を見ると決勝は晴れだったので、
あえて晴れ用セッティングにして決勝での巻き返しに賭けた。
Q2はトラフィックに引っかかりまくってダメだったw

レース
2位
ベストラップ
1:38.758

ハードタイヤでスタート。
オープニングラップで9位まで順位を上げ、
ピットストップ時には6位になってました。
オプションに変えてからはミックス3にして猛プッシュ!
2位まで追い上げましたが先頭のハミルトンとは差は広がりすぎてた!
ホームGPでいい成績残せてヨカッタ!



韓国GP

予選
10位

Q3、ウォームラップでフロントをぶつけてしまいピットへ。
修理し再びピットを出たら急に雨が!
ドライタイヤを履いてるのでまたピットインしたら時間が無くなった\(^o^)/
Q3はタイム一度も出せずw

レース
14位
ベストラップ
1:43.239

一時は5位まで順位を上げるもまた途中でフロントウィング破損
夢オチを使用としたら既に4回使ってた・・・!!
仕方なくピットインし一気に順位後退。
ノーポイントで終わっちゃいました。



インドGP

予選
10位

Q2をギリギリ突破。
Q3で上位につけるのが困難と判断し、早々諦めたw

レース
1位
ベストラップ
1:32.431

オープニングラップで3位!
前のシューマッハに中々追いつけなかったが、ピットイン直前にパス。
2位でレースに戻ると4秒先に先頭のベッテルが!
毎周ちょっとずつ差を縮め、残り3周でDRSを使用してぶち抜いた!!
完璧な週末だったな(`・∀・´)エッヘン!!
ちなみにシーズン9勝目でマンセルの記録に並んだ



現在ポイントランキング1位で325P。
2位のハミルトンが104P差の221Pなので、
この瞬間、
ドライバーズチャンピオン決定!!
そして、なんとフェラーリからファーストドライバーのオファーが!!
もちろん契約書にサイン!
来シーズンはフェラーリだー!!

そんなこんなで(?)レースはまだまだ続きます。
ベテランF1ドライバー「MOCHE」の運命やいかに!?

・・・続く?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/835-5a28214e
    この記事へのトラックバック



