他ブログ最新記事

TVアニメ『ゾイド』が遂にBD-BOX化!シャドーーーーー!!!

2013年01月19日 23:40

8月2日にTVアニメ「ゾイド -ZOIDS-」のBlu-ray BOXが遂に発売!!
これは非常に嬉しい!

ゾイドは1999年に放送されてたアニメで、
今でこそアニメでも当たり前な3DCGが初めて使用された作品。
当時自分もアニメを観ていて
「すげーアニメだなー!」
と感心していたものです!

タカラトミーのゾイドのプラモも買ってました!
一番好きだったのはやっぱりジェノブレイカー
あんなんフォルム、惚れてまうやろ!w
デススティンガーも好きでしたねー。
やっぱ荷電粒子砲こそ最強!
・・・ってなんか語りだすと止まらなくなるからやめておこうw

そんな当時の自分の心を鷲掴みにしたゾイドのBD-BOX化。
BDなのでHD化もされますね~。
綺麗なジェノブレイカーを早く堪能したいです(´∀`*)

ちなみに気になるお値段は・・・。

ゾイド Blu-ray BOX
57,540円

ゾイド Blu-ray BOX(完全初回生産限定版
62,790円

この完全初回生産限定版には、
1/72HMMブレードライガー 2013 Blu-rayBOX LimitedVer.(専用限定成型色)
が特典として付いてきます!!
決して安くはないですけど、67話一気に制覇できるのでこれは買いだな!!

今年の夏はゾイドで決まりだね!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. 77 | URL | -

    懐かしいなぁ・・・プラモはライトニングサイクスが一番のお気に入りでした
    尻尾がスイッチになってて動く早さが変えられた覚えがあります

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 77さん
    ライトニングサイクスもカッコイイですよねー!!
    アニメでアーバインがライトニングサイクスを乗りこなした回は最高でした!
    余談ですがアーバインっていっつも

    バン!俺に任せろ!

    アーバイン無茶するな!

    うわあああああ!!

    コマンドフリーズ

    ってなってた記憶がw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/837-5ed99ab6
この記事へのトラックバック