他ブログ最新記事

とびだせ どうぶつの森 プレイ日記&村長日誌#8

2013年02月20日 23:13

ホントにお久しぶりで御座います。
まんぞく村・村長のもちぇです。

2013年もまんぞく村の為にと襷を締めて仕事にとりかかっていましたが、
思いの外忙しくなってしまい、なかなか日誌も書けませんでした。

2月もイベントが盛りだくさんでしたね。

バレンタインにはしずえさんを始め村民の方々からチョコをたくさん頂きました。

こんなにチョコを貰えたのは初めてですよ・・・!!

節分もありましたね~。

2013022001.jpg

鬼の役をやるハメに・・・。

いつも損な役回りですよ、村長って・・・。

村民を驚かしてやろうと思って家の中に侵入したら、

2013022002.jpg

怒られました。

ハメを外し過ぎるのはよくないですね(笑)


はい。
若干・・・つーか完全放置です。

リアルに仕事が忙しいってのもあって中々プレイする暇がなく、
プレイすると毎度「お久しぶり~」とみんなから言われる始末・・・。
みんなゴメンよ、こんな村長で(´;ω;`)

なんかまた配信イベントやるみたいっすなー。

2013022003.jpg

2013022004.jpg

セブンイレブン配信Part2だとおおおお!!

またセブンかー!w
完全に部屋がセブンになってまう!!
3月からまた3DS持って隔週セブン通いだな、こりゃw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無し | URL | -

    飽きるの早すぎンゴw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/854-be4e6c9d
この記事へのトラックバック