他ブログ最新記事

モンスターハンター3 プレイ日記 #3

2009年08月06日 23:42

オフばっかりやってます、はい。

村クエは☆4までいきました。

チャナガブルチョウチンアンコウは苦戦したな~。

最初片手剣で挑んだけど水中での接近戦が難しく、結局またボウガンで倒しました。

被ダメージはそんなに心配ないんだけど、時間がかかるんだよね。

40分以上はかかりました。

ただ、アンコウを倒したおかげで念願の太刀の生産が可能となりました!

生産可能な「骨刀アナンタ」に必要な素材を集めるのには四苦八苦しましたよ。

灯魚竜の棘が1個足りずまた40分かけてアンコウを倒し、

バギィ20頭討伐クエでバギィの皮がなかなか出ずキレかけ、(鱗ばっか出やがる!)

マカライト鉱石は物欲センサーのせいで必要数集めるのに30分かかり、

やっと「骨刀アナンタ」を生産しました。

「骨刀アナンタ」を使えばドスバギィなら10分程度で倒せます。

現在はドスバギィを乱獲してます。

バギィ装備作りたいんだよね。

ただ、「王者のトサカ」があと1個出ない・・・!

物欲センサー恐るべし。

それでは、また次回(・∀・)ノシ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/86-9ad5890b
    この記事へのトラックバック