他ブログ最新記事

遊戯王ZEXAL DVDパッケージイラストまとめ

2013年03月02日 20:25

遊戯王ZEXALのDVDのパッケージイラストのまとめがあった。

2013030201.jpg2013030202.jpg
2013030203.jpg2013030204.jpg

意外や意外。
アニメ本編では皆勤賞(かな?)の小鳥ちゃんが一切出ていない!!
んーデュエルしてないからかなー。
代わりに8巻ではアンナちゃんが堂々と登場。
ヒロインを差し置いてちゃっかり出てるアンナちゃんパネぇっすw
とりあえず、DVDのパッケージに写りたかったら

本編でデュエルをしろ!!

ってことかw
ZEXALⅡでは小鳥ちゃんデュエルしてるからパッケージに出てくるかも?w

それにしても12巻。
何故Ⅲくん(外道Ver.)にしてしまったのか・・・。
普段のⅢくんでよかったのに!w
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/860-bcee5c08
    この記事へのトラックバック