他ブログ最新記事

よかれと思って8日間連続更新しました!&よかれと思って水曜どうでしょう風テロップ作成

2013年03月09日 22:04

なんと8日間連続ブログ記事更新!!
何ヶ月ぶり?何年ぶりの快挙??
いや、そんな凄いコトでもないんだけどw

よかれと思ってこんなお話を。

この前『水曜どうでしょう』を見てたらこんなシーンが。

2013030901.jpg

どうでしょうファンならどのシーンかは分かるはずw
とにかく大泉さんが喋った
よかれと思ってやってんだよ
をヒゲ(ディレクターの愛称)がわざわざテロップにしてくれたので、
よかれと思って抜き取ってみた!

2013030902.png 2013030903.png
2013030905.png 2013030904.png

実際は2倍のサイズです。
背景色はもちろん透明。
欲しい人はよかれと思って右クリックから画像を保存して下さいな。

こんな風によかれと思って真月のシーンに入れて下さい。

20130306.jpg
20130307.jpg
20130308.jpg

作っといてなんだが、真月にどうでしょうのテロップは合わないなw
まぁネタとしてよかれと思って好きに使って下さいw
関連記事



コメント

  1. いそみ | URL | l92sBNas

    ふじむらくぅ~ん

    いやこれは素晴らしい!!最高ですwwwww
    良かれと思って頂いて行きます!
    ありがとうございます~

  2. もちぇ | URL | -

    Re: ふじむらくぅ~ん

    > いそみさん
    喜んで頂けてコチラも嬉しいですw
    大泉さん他に使えそうなセリフ言ってないかなー?
    「イラッとくるぜ!」とか「ファンサービスだ!」とかw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さがみ | URL | yZxzlliU

    うわああすいません間違えて非公開にしてしまいましたが特に意味ないです;;
    削除してくださると助かります:(;゙゚'ω゚'):

  5. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > さがみさん
    自分もまさか「よかれと思って」が出てるとは思いませんでしたw
    大泉さんの言葉の引き出しは凄いですね!

    アイコンの件ですが、もちろんご自由に使用して頂いて構いませんよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/867-86de41fc
この記事へのトラックバック