他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'13 F1オーストラリアGP 感想

2013年03月19日 23:14

まさかまさかの、
ライコネン開幕戦優勝っ!!

いやーこの展開は予想できなかったわw
てっきりベッテルorハミルトンかと。
特に予選ポールで決勝も恒例の独走態勢になりかけたからね。
地味にスーティルがいい仕事をしてくれた。
ありがとうスーさん。

アロンソは2位
いやー満足満足♪
ベッテルより前だし表彰台だしね!
今年のフェラーリは昨年ほどの心配は無さそう?
我らがマッサも4位と好スタート!
今年のマッサは一味違う!?

それにしてもライコネンが2ストップで行けたとは・・・!
しかも2ストップでも速い!
マシンがいいのかライコネンのタイヤマネジメントが凄いのか。
ちなみにチームメイトのグロージャンはキッチリと3ストップ。
この差は一体w

注目のハミルトンはいいトコ無し。
無難に終えたね。
以上。

ウェバーはなんでいつもスタート失敗するのか?w
これは今年も検証せねばなるまいッ!!

・・・とまぁ今シーズンもいつも通り感想書いていくんでヨロシク。
あ、初めての方、僕はアロンソファンなのでアロンソ贔屓の感想ですよw
今年からはなるべく簡潔に書くように心がけます。

スタート検証シリーズ、今年もやりますか!w
ちょっとネタ考えてるんで今年は工夫できたらなー。
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/874-404a0dae
    この記事へのトラックバック



