他ブログ最新記事

'13 F1マレーシアGP 感想

2013年03月26日 22:42

アロンソ2周目でリタイア。゚(゚´Д`゚)゚。
1周目でピット入ってればなー。
もし1周目で入ったらインターのままで6周目くらいでまたピット、
これで上位入賞の可能性が無くなるならいっそこのまま走ったほうが・・・。
という考えだったんだけど、残念!
結果論だからしゃーなしだけど、やっぱ痛いなー( ;∀;)

ちなみにマッサは5位入賞!
予選もアロンソより速いし、ホントにマッサ今年どうしちゃったの!?

ハミルトンはまさかまさかのピットミス!!

2013032601.jpg

何時ぞやかバトンも同じくピットミスしてたねw

2013032602.jpg

ハミルトンはバトンから何も学ばなかったのか?w
しかも古巣に戻っちゃってるってのがまた面白い!w

後半はベッテルVSウェバー、ハミルトンVSロズベルグのチームメイト同士のバトル勃発!
ギリギリのバトルで同士討ちが心配なチームは頭を抱えたくなる思い・・・って

2013032603.jpg

2013032604.jpg

ホントに頭を抱えてるwwww

結局優勝はチーム指示を無視しウェバーを抜いたベッテル。
チームの指示より自身の優勝を優先したベッテル。
当然、レース後はチームやウェバーからお説教!
ウェバーの右フックが飛んでこなかったのは不幸中の幸いかw

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑マレーシアGPを追加しました
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/879-5532cfbf
    この記事へのトラックバック