他ブログ最新記事

『水曜どうでしょう』DVD最新巻で遂にあの怪奇現象の真実が!

2013年03月27日 23:43

3月27日。
買って来ました。

2013032701.jpg

以前ヒゲの日記に書いていた通り
四国八十八ヶ所79番天皇寺高照院で起こった怪事件の真相
副音声にてうれしーの口から語られていました・・・!!

真相は・・・是非ともDVDで!!
DISC2第一夜の副音声で語られてます、お楽しみに!
まぁ、そんなに怖くはなかったよw

そうそう。
『試験に出るどうでしょう』が収録されていたDVDには大泉さんのノートが封入されていましたが、
今回も期待通り入ってました!!

2013032702.jpg

中には大泉校長の書いたノートの内容と安田さんの書いたノートの内容が記載されていました!
あの安田さんの愚痴(?)もw

2013032703.jpg

どうでしょうゼミナールは入らない方がいいwwwwwww
安田さん何でこんなの書いたんだwwww

休みの日にでもジックリと楽しみますw

余談。
『水曜どうでしょう』カテゴリ作りましたw
関連記事



コメント

  1. 通りすがりの人(えーと・・・うーん) | URL | 3z0ut826

    ちょっとネタバレってわけではなく、メタルギアの話を聞いたので教えに~

    メタルギアソリッド5のPVが発表されてたーーーー!ソリッドですよソリッド!?

    まだお墓の下に入らないのかね・・・あの人は

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 通りすがりの人さん
    MGS5、楽しみですね!
    今作のスネークはソリッド・スネークではなくビッグボスの方でしょう。
    (ソリッドって付いててもMGS3ではネイキッド・スネークでしたし・・・w)
    時系列的にはピースウォーカーの次かな?
    ソリッド・スネークの話は個人的にはもうやってほしくは無いですね。
    MGS4で綺麗に完結しましたし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/880-57260023
この記事へのトラックバック