他ブログ最新記事

映画『ドラゴンボールZ 神と神』観てきたー(≧∇≦)/

2013年04月13日 22:27

そこまでなネタバレとかは無いけど、一応続きから。
最初に一言。

ベジータ好きは観に行け!!w

平身低頭な姿やダンスまで披露しちゃうベジータにワロタwww
でもカッコイイところもあった!
ベジータ最高!w

今回は"正義VS悪"という図式ではなかったので、
悟空は純粋にバトルを楽しんでたなー。
DB映画では珍しい展開。
つか、シリアスな内容かなーと思ったら、
完全にギャグ映画
戦闘シーンになるキッカケがそもそもおかしいw
食い物の恨みは恐ろしい・・・。

そういう意味では今までのDB映画とは違うパターンで新鮮な感じ。
でも、これはこれで面白かったw
なんか終わり方も続編を作れるような終わり方だったし!
俺達の戦い修行はこれからだ!エンド?w

それにしてもDB映画を映画館で観たのって何年ぶりだろーなー。
20年ぶりくらい?
過去もDB映画のDVDも持ってるし、後で久しぶりに観るかなw

それでは最後にもう一言。

スタッフロールが凄いから最後まで席を立つなよ!!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/886-cfc02d95
    この記事へのトラックバック