他ブログ最新記事

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #99 「飛行船再起動!伝説のNo.を目指せ!!」

2013年04月14日 22:19

新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでは今週の名シーン。
今週の名シーン

2013041401.jpeg

璃「あら、アストラルが遊馬よりランクアップしているのは間違いありませんわ
遊「なっ!」
小「ウフ・・・そうよね。遊馬の特技なんて早メシ、早グソ・・・」
璃「こ、小鳥さん///
小「あっ・・・!」

小鳥ちゃん、アンタ何言ってるんだ・・・w
リオちゃんも引いちゃってるじゃんか!!

今週から新章、「7枚のナンバーズ編」(仮)!!
サルガッソでフルボッコにされたベクター。
遊馬とアストラルに復讐する為にバリアン世界の神、ドン・サウザンドが眠る地へ。
ドン・サウザンドは数千年前にアストラルとの戦いで闇に封印されていた。
アストラルがナンバーズを集め本来の力を取り戻せばバリアンは滅びる。
その前に遊馬達の世界にある7枚の強力なナンバーズを見つけ、
自分らの力にしよう、というのがベクターの(表面上の)目的。
(コイツ絶対なんか裏の目的があるウラ・・・)

情報提供者はなんとあの「ハートバーニング!!」でお馴染みのMr.ハートランド
バリアン世界に捨てられて行方不明だったけど、まさかハエになってたとはw
このハエも厄介な存在になりそう・・・。

遊馬達もナンバーズを探す旅に出ますが、
同じく探索中のドルベと飛行船が異空間で正面衝突!!
どっちも堂々と道(?)の真ん中で飛んでるから事故るんだよー!
船みたいに右側通行しなさい!!
事故ったドルべは「バリアラピス」もブッ壊れ人間の姿に。
何故急にメガネキャラw

遊馬は遺跡の中でナンバーズの精霊、マッハとデュエル!
7枚のナンバーズ、どんな強力なカードか気になる~!!
今週の遊馬カード

ガガガタッグ
通常魔法
(テキスト未確定)
自分フィールド上の「ガガガ」と名のついたモンスター2体を選択
して発動する。XXXXXXXXX選択したモンスターの攻撃力は500
ポイントアップする。


ガガガタッグ》はテキスト不明です・・・orz

↓使用カード一覧にも追記しました。
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧
新OP『鏡のデュアル・イズム』

2013041402.jpeg2013041403.jpeg
2013041404.jpeg2013041405.jpeg
2013041406.jpeg2013041407.jpeg

注目ポイント
アンナちゃん辛うじて登場
アリト私服(・∀・)イイネ!!
ギラグの新しいデッキはタヌキデッキ?w
新ED『GO WAY GO WAY』

2013041408.jpeg2013041409.jpeg
2013041410.jpeg2013041411.jpeg
2013041412.jpeg2013041413.jpeg
2013041414.jpeg2013041415.jpeg

注目ポイント
ここのリオちゃん可愛い!
トロン一家再登場フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アンナちゃんどこー(´;ω;`)
今週のよかれと思って

2013041416.jpeg2013041417.jpeg
2013041418.jpeg

真ゲスわっるい顔しとるで!!
今週のリオちゃん

2013041419.jpeg2013041420.jpeg
2013041421.jpeg2013041422.jpeg
2013041423.jpg

OPは完全にヒロイン。
そして全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして心配事が一つ↓
これはリオちゃん・・・なのか?

2013041424.jpeg

シャークさんと敵対してる・・・!!
シルエット的にはどうみてもリオちゃんにしか見えない。
リオちゃんまさかの闇堕ち!?

来週はVSマッハ戦の続き。
はたしてシャークさんのドルべはペシャンコにされちゃうのか!?
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. スターダスト | URL | -

    新章はベクターはとんでもない事をしますね。バリアンにはまだ後2人いるらしいですけど、行方不明みたいですね。璃緒にも普通に見えるようになったアストラルですけど、やっぱりこの前のデュエルがきっかけですね。他の皆もアストラルが普通に見えるようになったのですかね?Mr.ハートランドはアストラル世界にいるのかと思ったらバリアン世界で蠅になってますね。ドルベは飛行船にぶつかって不運ですね。ナンバーズの精霊とのデュエルの行方はどうなるんでしょうね。新OPとEDではアンナだけじゃなく、ゴーシュ&ドロワやロビンやトロン一家なども出てくるという事は今後出てくる可能性がありますね。

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/887-79e21bf0
この記事へのトラックバック