他ブログ最新記事

'13 F1中国GP 感想

2013年04月15日 22:46

アロンソ今季初優勝!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

安定のスタートで順位を1つあげ、
タイヤが苦しくなったハミルトンを抜いてトップに立ち、
あとは危なげない走りで首位を独走!
今回は安心して観ていられましたw

マッサも6位入賞!
今年のフェラーリは予選はまずまずですが決勝レースでは十分戦えるマシンになってますね~。
今回はスタート直後にマッサが張り切ってアロンソの後ろで2位になっちゃったおかげで
ピットのタイミングが1周遅れてそれが響いちゃったね・・・(´・ω・`)
でも今年のマッサは結果もいいし頑張ってるよ!!

予選でガス欠の坊主ウェバーは決勝でも不運続き。
更にバーレーンで3グリッド降格ペナも!
スタートする前から順位を落とすウェバーパネェっすw

ベッテルは最後の追い上げが凄かった!
決勝レースの最中に一人だけ予選タイムを叩き出す男、ベッテル。
序盤でヒュルケンベルグに捕まってなければどこまで順位を上げていたか・・・。
ヒュルケンベルグナイスブロック( ´∀`)bグッ!

ライコネンは途中ペレスと接触しフロントに多少ダメージを負うもそれでも2位!
さすがアロンソが一番警戒するドライバー。
手負いでもクールに走るその姿はまさにアイスマン
無線では相変わらず怒ってたけどネw



What the hell is he doing.(アイツは一体何やってんだ)」

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑中国GPを追加しました
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/888-f8ce7790
    この記事へのトラックバック