他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


前代未聞、プロレスラーによる開封動画!!『キンプロ開封動画』が面白い!

2013年04月18日 23:05

開封動画とは

開封動画とは主にTCG・トレーディングカードやアーケードゲームのパックを

開封する様を収録した動画に付けられるタグである。

ニコニコ大百科より


キングオブプロレスリングというカードゲームは御存知ですか?
簡単に言えばインターネット上でプレイヤー同士がカードで戦うゲームですね。

んで、名前からも分かるようにそのカードの題材がプロレスなんですよ!
つまりプロレス好きには堪らないTCGなんですよーコレ!

ちなみに僕はプロレス好きですけど、やってませんw

まぁ今回は「キンプロみんなでやろうぜ!」って話じゃなくてですねw
今YouTubeでそのキンプロの開封動画があるんです。

素人が開封してる動画なんて見ても何が面白いの?

そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
・・・いや、今でも思ってますがw

なんと開封しているのが素人ではなくて、本物のプロレスラーなんですっ!!
しかもそのプロレスラーは元チャンピオンだったりヒール軍団のトップだったり大物揃い!
動画では普段の試合では観られない姿が見れて非常に面白いですw
(プロレス好きじゃないとこの面白さは分からないだろうなぁ)

プロレスラーの簡単な解説も踏まえてご紹介!
中邑真輔





新日本プロレスのヒール軍団『CHAOS(ケイオス)』のリーダー。
必殺技は顔面への膝蹴り『ボマイェ』。
『ボマイェ』の前に身体をクネクネさせる独特の動きが最近の特徴w
棚橋弘至





新日本プロレス『100年に1人の逸材』棚橋弘至。
つい最近まで第58代IWGPヘビー級チャンピオンだった。
必殺技はフロッグスプラッシュの名前を変えただけの『ハイフライフロー』。
矢野通





『CHAOS』のメンバーで大の酒好き。
必殺技は『鬼殺し』、技の名前はほとんど酒の銘柄w
最近は観客と一緒にやる「Y・T・R!(ヤノ・トー・ルー!)」パフォーマンスで人気が鰻登り。

プロレス好きの人もそうでない方も一度見てみて下さいな!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/889-9bd93643
    この記事へのトラックバック



