他ブログ最新記事

'13 F1スペインGP 感想

2013年05月13日 22:38

アロンソが母国GPで優勝ー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さすがアロンソ!
スペイン国民の期待にバッチリ応える見事な走り!
マシンも戦略も今回はドンピシャでしたねー!
いやー大興奮しましたよー(≧∇≦)/

マッサも3位表彰台!!
ペナルティで3グリッド降格したのにこの順位。
ペナがなければ2位になってたでしょうな!
今年のフェラーリは速くなってますぞ!!

ベッテルは最初3ストップ作戦だったのを急遽4ストップに変えたせいで
中途半端なスティントとなってしまいタイムロスをしてしまいましたね。
アロンソファンとしてはこの結果にガッツポーズ!

それにしても問題はメルセデス。
予選ではあんなに速いのに何故決勝ではあんなに遅いんだw
まさしく予選番長
次戦モナコでも予選ワンツーで決勝のろのろ運転されたら
ただでさえ抜きにくいモナコ、メルセデスドライビングスクールになっちゃいますよ!w
それはそれで楽しみかも・・・w

ライコネンは相変わらず脅威の存在ですね。
今回もトップ勢の中で唯一3ストップを敢行しまたも2位という結果。
ベッテルVSアロンソに割って入るダークホース。
ある意味ベッテルよりも恐ろしいかも・・・。

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑スペインGPを追加しました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/902-1470a9aa
    この記事へのトラックバック