他ブログ最新記事

『キンプロ開封動画』が面白い!パート2!!『鈴木軍』スペシャル!

2013年05月22日 23:33

鈴木軍とは

鈴木軍(すずきぐん)とは、新日本プロレスにて活動するプロレスラーのユニットである。鈴木みのるを総大将とする。

Wikipediaより


キングオブプロレスリング
通称キンプロの開封動画が続々と配信中です!

皆さん、キンプロやってますかー!?
キンプロ開封動画観てますかー!?

ちなみに僕は開封動画は観てますけど、キンプロはやってませんw

さて、前回(前代未聞、プロレスラーによる開封動画!!『キンプロ開封動画』が面白い!
中邑真輔、棚橋弘至、矢野通の3選手の開封動画を紹介しました。

その後も動画が配信されましたが、開封しているプロレスラーがまたスゴイチョイス!

高山善廣鈴木みのる!!

盟友のこの2選手が開封動画をやるとはー!
ちなみにこの2選手は『鈴木軍』という軍団に所属。
丁度いいので今回は『鈴木軍スペシャル』と銘打ってまた動画を紹介していきます!

またプロレスラーの簡単な解説も踏まえてご紹介!
高山善廣





ご存知『プロレス界の帝王』、高山善廣。
必殺技の『エベレストジャーマン』はまさにエベレスト級の破壊力!
様々な団体で大暴れをする『NO FEAR』(恐れ知らず)なプロレスラー。
PRIDE21でのドン・フライとの総合格闘技戦は未だに伝説となっている。
鈴木みのる





『世界一性格の悪い男』、鈴木みのる。
『鈴木軍』のリーダー(ボス)で高山と同じく様々な団体で侵略活動を行う。
入場曲『風になれ』は入場曲では珍しいボーカルソングで、
サビの「かっぜーにーなれー!」の部分で必ずリングインする。

鈴木みのるの2つ目の動画。
あの因縁の『青い男』が出た時は大笑いしましたw
ホントに嫌そうな顔してますなーww
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/908-ada71763
    この記事へのトラックバック