他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


FC2ブロガーの皆さんって・・・

2013年06月06日 01:08

夜遅くにこんばんは、もちぇです。

最近はブログを書く時間もあまり取れず、
(その割には先月の記事数は20!w)
他のブログ様への訪問などの頻度は更に低くなりました。

FC2ブログでは管理画面に「訪問者リスト」という項目があり、
自分のブログに訪れてくれた他のFC2ブログの方々の情報が一覧表示されてます。

昔はよく
「訪問してくれてありがとー!こちらもお邪魔します~」
てな気分で一覧のブログへ片っ端から訪問していましたが、
最近は・・・。

他のFC2ブロガーの皆さんってこんな風に訪問返し(?)とかしてるんですかねぇ・・・?
ちょっと気になったもんでw
こんなことしてたのひょっとして俺だけ?みたいなw

今は右上のRSSから訪問したり、
「訪問者リスト」の中で何回も出てきてるブログだけ訪問してます。
「俺/私はこのブログに訪問してるのに向こうはウチのブログに来てくれない!」
と感じている方、ホントに申し訳ないッ!!m(_ _)m

相互リンク/RSSすれば訪問頻度は増えますよ|д゚)チラッ
いや、宣伝したかったわけじゃありませんw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/918-3bd31fe5
    この記事へのトラックバック



