他ブログ最新記事

'13 F1カナダGP 感想

2013年06月11日 23:59

ま~たベッテルの独走かよ(´Д`)ハァ…

ベッテルが速いってのはもう認めてるけどさー、
やっぱF1でみたいのは抜きつ抜かれつのバトルであって、
そのバトルを勝ち上がってこそチャンピオンに相応しいと思うんだよね―。

端的に言っちゃえば、つまんないよね、ベッテルってw

それは置いといて。

アロンソが見事2位!!
6番手スタートでどうなるかと思いましたが、
なんとかベッテルとのポイント差の広がりを最小限に食い止めました。
ベッテルと違ってアロンソはバトルに勝ち上がっての2位ですからねー。
試合に負けたけど勝負には勝ってますよ!!
特にホームストレートまでKERSを残して一気に抜くあのアロンソの必殺技!
観ていて気持ちよかった~!

ウェバーはヴァン・デル・ガルデと接触し怒り心頭ヽ(`Д´)ノプンプン
ヴァン・デル・ガルデに
a pay driver with no mirrorsミラーのないペイドライバー)』
と酷評。
以前にもウェバーはグロージャンに対して
first-lap nutcaseオープニングラップの狂人)』
なんて言ってましたねw
ニックネーム付けるの得意なのかな?w

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑カナダGPを追加しました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/922-65c59fc3
    この記事へのトラックバック