他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【解決】Torneバージョン4.2フリーズ問題、バージョン4.21公開で遂に解決!!

2013年06月28日 22:06

1ヶ月経ってやっとTorneがバージョンアップ!
バージョン4.21公開でフリーズ問題が解決しました!!











2013年6月28日 「アップデートver.4.21」の詳細情報を公開

まれに、「VIDEO(ビデオ)」の早送り操作中に動作が不安定になる問題を修正しました。

一部の環境において、「レコ×トルネ」™機能をご利用の際にソニー製ブルーレイディスク™レコーダーが認識されないことがある問題を修正しました。

その他、動作の安定性を向上させる調整を行いました。


実際に4.21にバージョンアップしてみましたが・・・、
あれ、早送りってこんなに快適だっけ?
と思っちゃうほどの直りっぷりw
フリーズどころかカクカクも起きず、これで心置きなく早送りできます!!

バージョン4.2でフリーズしていた皆様、
早く4.21にバージョンアップしてくださいね~。

これにて今回のフリーズ問題、一件落着!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/931-8eafd285
    この記事へのトラックバック



