他ブログ最新記事

『GTアカデミー 2013』が配信されたぞー!PSStoreに無い場合は検索を!!

2013年07月03日 21:54

せっかく配信されたのにPSStore内に表示されない謎仕様w

続きは下から。
GT6の体験版、『GTアカデミー2013』が期間限定で配信されました!!
さてさて、早速PSStoreでダウンロードしてこよーっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・あれ?無いぞ??

ゲームの新着コンテンツを探しても体験版のトコロを探してもどこにも無い。
え、体験版なのにもう配信延期ですか??

そんな困ってる皆さん。

PSStoreから上部の「検索」を選択。
GTア」とかで検索すればちゃんと出てきます!
どうしてこうなった・・・w

さて、まずはいきなりプレイヤー名入力。
しかもご丁寧に姓と名に分かれてるじゃありませんか。
下の注意文に「オンラインでは公開されません」と出てたので、
素直に本名を入力。

するといきなりシルバーストンサーキットを走るコトに!
F1とかでもよくレースしている実在サーキットですね。
先日F1イギリスGPが開催されたばかり。
そこではピレリタイヤが大きな問題となりました・・・。
おいおいGTアカデミーで走ってる最中に左リアタイヤバーストとかならないだろうな!?w

まぁF1ゲームでもおなじみのサーキットなんでチョチョイのチョイと走って終了。
その後は日産リーフを購入して簡単なレースを余裕の1位で終わらせました。

久しくGT5と離れていたので、
正直GT5との違いがよく分かりませんがw
まぁとりあえず久しぶりのGTシリーズなんで楽しんでプレイしていきます~。
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/935-a4685bf5
    この記事へのトラックバック