他ブログ最新記事

'13 F1ドイツGP 感想

2013年07月08日 23:34

ベッテルが母国GP優勝!(・д・)チッ

ベッテルまた優勝だよーおいー!
アロンソとのポイント差は34P。
そろそろヤバイ・・・!

いつもベッテルは最後まで独走でツマランレースばっかだけど、
今回はロータス勢の追い上げで最後まで面白かったね!
ライコネンが最後にベッテルを抜いてくれてれば最高だったんだけど・・・w

アロンソはミディアムスタートだったのに序盤の12周目にもうピットイン。
中盤のミディアムが速かっただけに、この早すぎるピットインは残念だったなー。
一方のマッサはスタートが絶好調だったのに途中リタイア・・・(ノД`)シクシク
でも最近マッサほんとに調子いいよね!

次戦は3週間後!
首を長くして待ちますかー。

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑ドイツGPを追加しました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/937-9efdd914
    この記事へのトラックバック