他ブログ最新記事

'13 F1イタリアGP 感想&フェラーリ重大ニュース!!!

2013年09月11日 23:24

今回のイタリアGPの感想はホントに簡潔に。

アロンソ、ティフォシの期待に応える2位表彰台おめ!!

優勝はいつも通りのベッテルですた。
はいはい、ベッテルベッテル。

そしてフェラーリに関する、すんごいニュースが舞い込んできた!!
嬉しいニュース悲しいニュース、どっち先に聞きたい?
ん〜そうかそうか、まずは悲しいニュースだな。

マッサ、フェラーリを離脱!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

みんなのアイドル、マッサがついに今シーズンでフェラーリを離脱する事になってしまいました。。。
今年も含めて8年間、フェラーリに在籍してたマッサ。
シューマッハ、ライコネン、アロンソと名だたるドライバーと共にフェラーリを支えてました。
最近は成績もあまり良くなかったですからねぇ・・・。
非常に残念ですが、俺はいつまでもマッサを応援し続けるぞ!!

そして嬉しいニュース。

ライコネン、フェラーリに復帰!!(∩´∀`)∩ワーイ

なんとロータスのライコネンがフェラーリと契約!!
来シーズンのフェラーリはアロンソ&ライコネンの王者コンビに!!!
これは強力なドライバーラインナップですなーーー!!!
・・・と素直に喜べないのが正直なトコロw
マクラーレンのアロンソ&ハミルトンコンビの二の舞いにならないか。
そしてどちらも実力があるが故に片方だけがポイントを稼ぐということがなくなり、
結局どちらもベッテルとポイントに差がついてしまわないか。
不安はありますが、これで来シーズンが楽しみになりました!!

どうせ今年もチャンピオンはベッテルだよヾ(*`Д´*)ノ"
もう今シーズンはどうでもいいや。
早く来シーズンこないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑イタリアGPを追加しました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/969-8f4dd272
    この記事へのトラックバック