他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXALⅡ 今週の名シーン #122 「世界陥落の前兆!! Mr.ハートランドの大反乱」

2013年09月22日 23:47

なんか遊馬が頼もしく見える!?

それでは今週の名シーン。
今週の名シーン

2013092201.jpeg

ナッシュ&メラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メラグは完全にリオちゃん・・・。
バリアン七皇に紅一点がいないかなーって随分前に言った覚えがありますが、
それがまさかリオちゃんになるとは誰が想像できたか。

今週はカイトVSハートランド
バリアンから降る100万枚のナンバーズ。
しかもその全てが偽造ナンバーズ!!
以前デュエルしたクラゲ先輩や蚊忍者のナンバーズも偽物だって話。
ってことは本物の一桁ナンバーズがどっかに存在するってコト!?

なんかその偽物ナンバーズのせいでカイトが死・・・じゃなくて倒れちゃったけど、
そんなピンチの状況で駆けつけた遊馬&アストラル
お帰りアストラル!!
この状況、遊馬がカイトのデュエルを引き継ぐのかな?
なんかミザエル戦と逆の展開だねぇw
いやーそれにしても遊馬が頼もしくみえる不思議!!

バリアンのほうではナッシュ&メラグが復活!
シャークさんもリオちゃんもバリアルフォーゼしちゃっとる(´;ω;`)
完全に遊馬達と敵対する関係になるのかなぁ。
それにしてもリオちゃん、ノリノリである。
今週のナンバーズ

No.1 インフェクション・バアル・ゼブル
エクシーズ・効果モンスター
ランク8/闇属性/悪魔族/攻 3000/守 2500
レベル8モンスター×3
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
相手のエクストラデッキからモンスター1体を選択して墓地へ送る事ができる。
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、相手の墓地に存在する「No.」と名のつくモンスター1体を
このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
破壊したカードがモンスターカードだった場合、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。


ベルゼバブがモチーフか。
今週のカイトカード

光子竜降臨
儀式魔法
「光子竜の聖騎士」の降臨に必要。
自分の手札・フィールド上から、レベルの合計が4以上となるようにモンスターをリリースしなければならない。


光子竜の聖騎士
儀式モンスター
星4/XX属性/XX族/攻 1900/守 XXXX
(テキスト不明)


プリベント・ドロー
通常罠
効果ダメージが発生した時に発動できる。
発生した効果ダメージを半分にする。
その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。


まさかの儀式召喚!!
今週のハートランドカード

インフェクション・フライ
効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 100/守 0
1ターンに1度、自分フィールド上の全てのモンスターのレベルを倍にできる。


ヘル・マルチプリケーション
通常魔法
(テキスト未確定)
自分フィールド上に存在するレベル2以下のモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターと同名カードを手札から特殊召喚する。


まんま「ハエデッキ」w

↓使用カード一覧にも追記しました。
遊戯王シリーズ各キャラクターの使用デッキ&使用カード一覧
エクシーズ口上

2013092202.jpeg

現われろ、ナンバーズ1!
ダークな羽音がファンタスティックに木霊するアメージングなハエの王!
インフェクション・バアル・ゼブル!!


若干ルー大柴っぽいw
ベクターの爆笑バリア

2013092203.gif

足バタバタなんか可愛いw

来週はいよいよ遊馬&アストラルタッグ復活!
かっとビングだー!!
関連記事
スポンサーサイト


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

  1. 名無しのフィール | URL | -

    サドっぽいメラグの活躍に期待です
    メラグの色どっかで見たことあると思ったらユキメノコ・・・

  2. もちぇ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 名無しのフィールさん
    もうリオちゃんじゃなくてメラグと呼ばなきゃいけないのかな?(´・ω・`)
    なんかメラグは鉄男とデュエルする気がするw

  3. スターダスト | URL | -

    Mr.ハートランドってアニメではこそ泥で漫画では詐欺師という凄い悪党ですね。
    No.1は今まで出たNo.2~4までとは違い蠅のモンスターでも魔王系だったのは安心な感じですね。効果がすでにチートですけどね。OCG化すると効果を使ったら攻撃出来ないようになりそうですね。
    アニメでは儀式モンスターはGX以来ですね。
    シャークと璃緒がバリアルフォーゼしてるのですか!?ベクターはいろいろヤバいですね。
    次回は進化したゼアルと言ってますね。ゼアルⅡが更に進化!?

  4. スターダスト | URL | -

    字幕で見ると璃緒がメラグに名前がかわってますね。
    シャークの前世の記憶で気になってますけど、ベクターはシャークの記憶が眠る遺跡の地下でデュエルして消えてますけど、どうなったのですかね?後ドルベもいったいどうなったのやら?ナンバーズの遺跡でバリアンになる前の人間の頃の記憶でどう亡くなったかわかりますけど、シャークの記憶だとそこで亡くなったように見えますね。どうなってるのでしょう?シャーク改めナッシュとは遊馬とデュエルしますが、今度こそ遊馬はあのカードでシャークを取り戻して欲しいですよ。そうアーマード・エクシーズで!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/974-e333f719
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。