他ブログ最新記事

『水曜どうでしょう 2013年 最新作』遂に始まったぞー!

2013年10月03日 01:51

めちゃくちゃネタバレ含んでます!!

続きは下から!

2013100301.jpg

2013100302.jpg

2013100303.jpg

2013100304.jpg

2013100305.jpg

2013100306.jpg

2013100307.jpg

2013100308.jpg

2013100309.jpg

2013100310.jpg


最新作は遂にアフリカへ!!
大泉さん、かな~り嫌そうですw

アフリカへ行って特に何かをするワケでもなく、
今回の企画はヒゲの飲み友達(?)のムゼ―というアフリカの達人に丸投げw
一体何をさせられるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つかアフリカの達人て・・・アフリカ版のロビンソンかwww

そんな中、ケニアに到着したどうでしょう軍団。
何故かヒゲが散髪をする話から流れで大泉さんの散髪が決定w
第二夜で大泉さんがどんな髪型になってしまうのか!?

超久しぶりの海外での旅ですが、第一夜だけで既に面白そう!!
ハイビジョン放送なのでアフリカの広大な大地がすごく綺麗に映ってますね~。
そして気になるライオンの襲来!?
とても「シカでした」と呑気な事を言ってられる状況じゃないかも!w

全部で何話になるか分かりませんが、毎週楽しみですね!!!
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/979-feacb123
    この記事へのトラックバック