他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


'13 F1シンガポールGP&韓国GP 感想

2013年10月07日 23:09

ちょっと前回は仕事が忙しくてシンガポールの感想を書くのをすっかり忘れてたw
んで、まずは2レースの簡潔な感想。

はいはいベッテルベッテル(´Д`)ハァ…

もうこれ以上言うことはないよねw

強いて言うとすれば、シンガポールでは
アロンソのスタートが良かった
っていうのとアロンソ2位おめ
くらい?

巷で人気(?)の韓国GPはやっぱり面白かったネ!(もちろんネタ的な意味で)
ウェバーは今年も韓国で散々な目にw
ホテルに蜘蛛は出るわ、スーティルにぶつけられるわ、誰も消火に来ないわw
マーシャルは使えないし、観客数も少ないし、
ホント来年のカレンダーからは消えてもいいよね、韓国はw
ただネタ枠が消えるのは寂しいという気持ちもちょっとあるw

F1ジャーナリストのこのツイートはワロタw


グランプリの事は忘れよう。本当のレースは韓国から日本に来ることだ

もう早速ドライバー達は日本に上陸!
今頃東京にいるのかな〜会えないかな〜?((o(´∀`)o))ワクワク

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑シンガポールGPと韓国GPを追加しました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/983-4b58efc2
    この記事へのトラックバック



