他ブログ最新記事

'13 F1日本GP 感想

2013年10月21日 23:32

肝心の日本GPの時に実家に帰省してしまい、
BSでリアルタイムに視聴できなかったのが悔やまれる・・・!!

なので戻ってきた後ビデオで観ましたが、感想は一言。

はいはいベッテルベッテル(´Д`)ハァ…

何回言わすんだッ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

まぁ今回はベッテル独走というわけではなく、
しっかりとタイヤマネジメントもして速さと戦略を兼ね備えた完璧な勝利だったね。
こういう勝利は認めてあげるよ、フンッ!!

それにしてもアロンソとのポイント差はこれで90P。
残り4戦で獲得可能ポイントのMAXは100Pなので、
ベッテルは次戦インドGPで5位以上(獲得ポイント10P以上)になればチャンピオン決定ですね。
いや、もう随分前からチャンピオンは確定していましたが・・・w

残り4戦、何を楽しんだらいいのか。
私はここを注目します!

・コンストラクターズ2位争い
・せめてベッテルのポール&優勝は阻止しよう
・マッサ頑張れ(´・ω・`)

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑日本GPを追加しました
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/988-123b8526
    この記事へのトラックバック