他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


【MH4】モンスターハンター4 ガンナー日記 その4

2013年10月24日 22:49

2013102401.jpg

神おまどこだーーーッ!!

続きは下から!
どうも。
集会場のダラマデュラを倒しHRが解放されましたー!
なんかプレイ日記久々っすねw
こ、更新を忘れてたワケじゃないんだからね!!

前回紹介したW回避装備で今も頑張ってます。
ただ、スキルは変更せずに防具だけは変えました。
先日配信されたDLクエスト『マガジン・鋼龍飛翔!』で作れるゾディアスシリーズ
防御力は高いし各属性耐性も高い、しかも腕と腰が胴系統倍加!
これは装備するっきゃないでしょ!!

ちなみに脚装備はセイラーサンダルになりました。
パンツですね、コレw
しかも丸見えです。
(*ノェノ)キャー

ライトボウガンも強いのが揃ってきました。
各属性を揃える必要が無いと今回は判断。
今のメインライトボウガンは下記3丁です。

蒼火竜砲【炎天】
とっとと蒼火竜砲【烈日】にしたいんだけど鎧竜の延髄が足りない\(^o^)/
やはり通常弾Lv2速射は強い。

獄弩リュウゼツ
現在一番のメイン武器。
通常弾の装填数が多いのがGood!

ブリザードタビュラ
リミッター解除して運用、通称『リミカタビュラ
貫通弾強化装備で激強にw

一応水属性用にロンベルチャカリオも作ったんですが、あまり使う機会がない・・・。

リミカタビュラ専用に貫通弾特化装備も作っていますが、
まだ納得できる出来ではないので紹介は見送ります。
次回紹介できればなー・・・。

さて、前回「炭鉱や肉屋についてお話する」とか言っちゃってたんでちょっぴり説明w
炭鉱はもはや伝統のお守り掘りのコトですね。
採取マスター、高速収集、精霊の気まぐれの3つのスキルを付けて一生懸命炭鉱しています。
最近の目標は回避距離か貫通弾強化のお守りですw
肉屋は村クエ☆1『生肉を美味しくせよ!』のクエストをただひたすら回すコト。
数秒でクリアできるので、探索でお宝エリア等目的のモノがでるまでクエを回す時に行ってます。

最近は村クエ☆6を消化しつつ、欲しい装備のために集会場に行ってるって感じですね。
同時にGTA5もやってるのでそこまでガッツリとはやってませんw
とりまゾディアスシリーズ揃えてみますw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/991-4266517a
    この記事へのトラックバック



