他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『水曜どうでしょう』DVD20巻、鳥取砂丘のあのシーンはカット!

2013年11月02日 23:07

買ってきましたよ~!

2013110201.jpg

DVD最新巻の内容は『原付西日本制覇』と『今世紀最後の水曜どうでしょう』!

原付西日本制覇は鳥取砂丘のシーンでいろいろと問題がありまして、
再放送でもこの企画だけは放送されないみたいですね。
実家の方でも「ぶらり京都の旅」で終わったみたいで、
ウチのオカンが「???」となってたみたいw

そんなわけで
この企画はDVD化されないんじゃないか?
と心配されていましたが、この度見事にDVD化!!
早速鳥取砂丘の部分を見てみましたが・・・。

ワオ!いろいろカットされて短くなってる!!

鳥取砂丘に着いた、というコト自体はカットされてませんが、
鳥取砂丘で行ったコトはほぼカットされてますw
鳥取砂丘を訪れた後の大泉さんの
高校球児の気持ちが分かるよ
という意味深なセリフだけは残ってましたw
どうやらヒゲが意図的に残したみたいです。
副音声では鳥取砂丘のシーンが終わるとヒゲが思わず
よし!
と一言w
イヤなモノが過ぎた後の「よし!」ですねコリャw

ローソンで予約したので媛だるま(?)のストラップが付いてきました。
どっかに付けよっかな~w
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/993-34910178
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。