他ブログ最新記事

'13 F1インドGP&アブダビGP 感想

2013年11月04日 21:32

ちょっと早いけどチャンピオン決定したんで今シーズンの総括。

はいはいベッテルベッテル(´Д`)ハァ…

俺のGoogle日本語入力も「はいはいベッテルベッテル」打ちすぎて
「はい」で予測変換でるようになっちゃったよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

あ、関係ないですねw

ベッテルはベルギーGPから脅威の7連勝!!
17レース中11勝ですからね・・・そらチャンピオンにもなりますわw
残り2戦も連勝して9連勝となるのか!?
いやーやめてーー!!(>_<)

チャンピオン決定したインドGPではドーナツターン!!
コース上でやった事とマシンをパルクフェルメに届けなかった事が原因で戒告処分
おかげで約300万円の罰金を支払う羽目に・・・w
続くアブダビGPでもレース後ドーナツターンをしましたが、
今回はコース外でマシンもパルクフェルメに届けたのでお咎め無し
まさか残り2戦優勝する度にドーナツターンするつもりか!?

一方のアロンソは・・・なんかダメダメですね。
アブダビGPの結果はヨカッタですが、予選の結果は・・・orz
もうね、2014年シーズンに期待ですねっ!

今や見どころはフェラーリVSメルセデスのコンストラクターズ2位争い!
マッサも(今頃)早くなってきたし、メルセデスの2人も予選結果はフェラーリを圧倒。
最後の最後まで結果がわかりません!!
現在はメルセデスがわずか11Pのリード。
果たしてどうなる!?

F1各ドライバーのスタートを検証してみた 2013
↑インドGP&アブダビGPを追加しました
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/995-662f2377
    この記事へのトラックバック