他ブログ最新記事

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』観てきたよー!2回も!!

2013年11月11日 23:58

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』観てきましたー!

ネタバレとかは無いけど、一応続きは下から!
2013111101.jpg

公開日の翌日に1回目、公開3週目に2回目行きました。
来場者プレゼントもミニ色紙フィルムを貰いました!!

まずはミニ色紙!

2013111102.jpg

ほむほむでした!!
ミニ色紙はハズレとかないからねー。
どの色紙が出てもよかったよ。
まぁ、さやかちゃん&杏子かほむほむが出ればいいなーって思ってたんで
このミニ色紙には大変満足しておる!

そして当たり外れが激しい勝負のフィルムはこれだ!

2013111103.jpg

おぅ?おおおぅ!?

すっげー小さくさやかちゃんとほむほむが映ってる!
これは・・・あのシーンか。
顔がハッキリと映ってないのが残念だが、
人物が映ってただけでもマシなのではなかろうか?
おみくじで言うと小吉くらいかw

肝心の感想は・・・話すとネタバレになっちゃうんで言えないw
1回目は衝撃展開の連続で理解が追いつかなかったけど、
2回目は落ち着いて話の内容を理解できたw
うん、面白かったよ!

さすがに3回目は(ヾノ・∀・`)ナイナイw
関連記事


1クリックしようとすると璃緒ちゃんが微笑みます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mocheblog.blog22.fc2.com/tb.php/998-24217baf
    この記事へのトラックバック