他ブログ最新記事

4月バカでした

2014年04月01日 23:34

zakki.jpg
エイプリルフールネタ。
続きを読む

「あっ・・・」という間のブログ5周年!!!

2014年03月27日 00:28

あっ・・・。
このブログ、今月で5周年じゃん。
今気づいたよ!!

てなわけでw

5年ですよ、5年!!
節目の年ですよ!!
いや、特に何も変わりませんが・・・w

変わったといえば。
最近、ブログの更新頻度が落ちてます。
ゲームをあまりやらなくなってネタが無くなったせいです。
このブログ、遊戯王ネタだけじゃないんですよ!!
ゲームネタも満載だったんですよ!!
昔はね・・・orz

「オーバーカタストロフな毎日」が
もっと面白いブログになれるよう
もっとみんなが満足するブログになれるよう
私、努力して参りたいと思っております。

これからも末永くよろしくお願い致します。
ペコリm(_ _)m

初めてのぎっくり腰

2014年02月06日 23:40

いや〜参りましたw

腰、やっちゃいましたw(*ノω・*)テヘペロ

辛うじて歩けますが、歩行速度は老人並みの遅さ

腰が曲がらないので低い位置にあるものを取る時はガニ股で腰を沈める情けない姿に

ぎっくり腰って初めてなんですが、ケッコーきついですわw

皆さんも腰には気をつけましょう!

よっ、あけおめ!( ・∀・)ノ

2014年01月03日 23:26

新年明けましておめでとうございます。

2014年もヨロシク頼むぜ!!

アディオス2013年!

2013年12月31日 13:29

2013年「誰にでも必ず別れは来る。いつか、突然に。だから、俺で慣れておけ

ちょ〜っとこの前に2013年が始まったと思ったら、

もう2013年ともお別れ。

月日の経過は早いモンです。

年をとるのも・・・ね(´Д`)ハァ…

さて、改めまして。

今年もお世話になりました。

来年も当ブログは現状維持で更新し続けたいと思います。

2014年も『オーバーカタストロフな毎日』を宜しくお願い致します。

当ブログを見てくださっている皆様、

相互リンクさせて頂いているブログ様、

皆様良いお年を ノシ

※↑ほとんど昨年のコピペw

ホンマ、皆さんの優しさは五臓六腑に染み渡るで〜!

2013年12月27日 00:54

昨日の誕生日記事

最後に「コメントちょーだい!」なんか書いちゃったもんだから

かまってちゃんみたいだとちょびっと自己嫌悪してましたが

なんとなんとけっこーコメントがきちゃいまして!

仕事中コメント通知がくるたんびに涙を流しとりましたw

皆さん、ありがとうございました!!m(_ _)m

続きから、コメントに返信を

普段はコメ返しはコメントでやっとりますが

今回は特別だど!
続きを読む

ジャンジャジャ~ン!今明かされる衝撃の真実ゥ!!

2013年12月26日 00:32

よからぬ日がやってきました。

続きは下から。
続きを読む

あれ?1000記事超えてらw

2013年11月19日 23:12

ブログ記事のURLが

blog-entry-1002.html

となってる。

つまり1000記事超えたというわけだ!

2009/3/18から始まり
2013/11/19までおよそ4年と8ヶ月。
日数でいうと約1680日。
およそ3日に2記事書いている計算となる。

よくもまぁそんなに書いたものだw

また4年8ヶ月後に2000記事超えたと言えるよう、
まだまだ頑張って更新し続けよう。

継続は力なり。

以上、中身の無い記事でしたw

実家帰省中・・・

2013年10月13日 18:01

実家に帰省してますー。

おかげでF1もZEXALも観れましぇん(´;ω;`)

遊戯王記事は火〜水くらいに上げます。

ちょっと待っててネ(*ノω・*)テヘ

FC2ブロガーの皆さんって・・・

2013年06月06日 01:08

夜遅くにこんばんは、もちぇです。

最近はブログを書く時間もあまり取れず、
(その割には先月の記事数は20!w)
他のブログ様への訪問などの頻度は更に低くなりました。

FC2ブログでは管理画面に「訪問者リスト」という項目があり、
自分のブログに訪れてくれた他のFC2ブログの方々の情報が一覧表示されてます。

昔はよく
「訪問してくれてありがとー!こちらもお邪魔します~」
てな気分で一覧のブログへ片っ端から訪問していましたが、
最近は・・・。

他のFC2ブロガーの皆さんってこんな風に訪問返し(?)とかしてるんですかねぇ・・・?
ちょっと気になったもんでw
こんなことしてたのひょっとして俺だけ?みたいなw

今は右上のRSSから訪問したり、
「訪問者リスト」の中で何回も出てきてるブログだけ訪問してます。
「俺/私はこのブログに訪問してるのに向こうはウチのブログに来てくれない!」
と感じている方、ホントに申し訳ないッ!!m(_ _)m

相互リンク/RSSすれば訪問頻度は増えますよ|д゚)チラッ
いや、宣伝したかったわけじゃありませんw