他ブログ最新記事

--年--月--日 --:--


『LIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII』購入!近日プレイ日記スタート!!

2013年11月21日 23:31

2013112101.jpg

買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

そりゃFF13、FF13-2ってやってるますもん。
買わないワケないでしょ!

今作は再びライトニングが主人公!
事前情報だといろいろコスチュームを変えられるとか!?
うひょー楽しみー!!

FF13、FF13-2とプレイ日記を書いてきたので、
今作も頑張ってプレイ日記を書きたいと思います!
更新ペースは・・・たぶんノロノロですw

ゲーム内でTwitterやFacebookと連携ができるんですね−。
早速Twitter連携をしてスナップショットを撮ってみました!



なかなか面白い機能ですなー!

それではプレイ日記#1をお楽しみに!




